SSブログ

コー助君と・・・♪ [新聞紙貼り絵]

モデルはにゃんこさんとこの・・・コー助君です♪

可愛いですよ~! http://blog.so-net.ne.jp/niyanko-ahiru/

顔は墨で描いています。

さて・・・次なる出演は? 


nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 17

niyanko-ahiru

こんばんワー!^^
わぁーーー!ありがとうございますー!(^_^)
こんなにメンコく作っていただいて!うれしいです。
きっとコー助も喜ぶと思います。(他のアヒルやネコはヤキモチ?笑)
出演交渉など必要ないですよ!出演料だけでいいです!(ウソウソ!)
これコピーしてもいいですか?
kyokoさん本当にありがとう!!
by niyanko-ahiru (2006-02-24 22:27) 

kyoko

*にゃんこさん ナイスありがとうございます!
どうぞ コピーしてください!
メールくださればポストカード送ります。(プリントですが・・・。)
今度はリュウちゃんやピー助くんにもご出演お願いいたします!
by kyoko (2006-02-24 22:39) 

ともたん

か・・・カワイイ過ぎるぅ~!
コー助くん、カッコイイね。ふふふ
by ともたん (2006-02-25 07:37) 

花束はコー助クンにあげるの(^^)
by (2006-02-25 08:49) 

コー助君に見える!みえる。
やっぱうまいなあ。
by (2006-02-25 09:51) 

Katsu

お~~~コー助友情出演(≧▽≦)
by Katsu (2006-02-25 19:55) 

kone

と〜〜〜っても素敵な絵ですね♪(●^_^●)
by kone (2006-02-25 22:00) 

髪の毛?帽子? そこがかわいいですね!
by (2006-02-25 23:20) 

トンチンカンフー

コー助君を拝見してきました^^可愛かったです。
コー助君と花束を持ってお出かけですね。春の天子さん
by トンチンカンフー (2006-02-26 10:28) 

meg-eddie2

おぉ~ホントだコー助クンだ(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-02-26 12:49) 

ヴォイス

花束がおませな感じね。
by ヴォイス (2006-02-26 14:06) 

kanon

可愛いですね~。
なんだか楽しくなるシリーズですね。(^^)
by kanon (2006-02-27 02:18) 

ほんとにこの子、うちの近くのhinaちゃんいそっくり!
by (2006-02-28 11:26) 

niyanko-ahiru

kyokoさん、こんにちワー!
お心づかいありがとうー!!^^
私もPCでいろいろ小細工をするのが好きなので、kyokoさんが作ってくれたこのメンコイ「子供&コー助」はカードにするか、年賀状もいいなぁ~などと構想をねっているところです!(^_^)v
でももし年賀状などにして送ったら「これ、あんたが作ったんじゃ~ないべ!」と友達から言われるのがオチかと・・・(>_<)
kyokoさん、またウチのアヒルやネコでステキな貼り絵を作ってくださいネ!!
by niyanko-ahiru (2006-03-02 17:32) 

rsilvia

こんにちは・・・コー助くんのイメージがすっごくよくとらえられていてnice。すてきな貼り絵ですね。
by rsilvia (2006-03-02 17:51) 

にゃんこさんのところから来ました
可愛い貼り絵。
by (2006-03-02 19:34) 

U3

ほ~コー助札幌から友情出演してたんだ~(笑)
by U3 (2006-03-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。