SSブログ

元気にいってみよう! [写真]

ほっぺ以外はみんな同じお顔なのに・・・何だか表情も違っていて

不思議です。 どんな子に出会えるか私も楽しみです♪


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 10

U3

素敵ですね。
こんな可愛い子の絵が欲しい。

ブログの世界に久し振りに戻ってきました。
ブログ小説も再開です。
これからもよろしく!!!
by U3 (2006-02-23 23:49) 

みけ

かわいい^^
バラの柄のスカートがおしゃれ♪
元気いっぱいでどこ行くのかな~~~?
by みけ (2006-02-24 00:14) 

きみどり

ほんと!
こんなにも印象が変わってしまうのですね。
お顔は何で描いているのですか?
by きみどり (2006-02-24 00:24) 

トンチンカンフー

腰に当てた手が、元気をたくさん持ってきてくれそうです。
チューリップの花束も、ブンブン振りながら、春を教えに来てくれそうです
by トンチンカンフー (2006-02-24 00:37) 

着せ替え人形を見ているみたいですね。
by (2006-02-24 05:07) 

hana

可愛いです!
本当に表情が変わりますね。
しばらくこの路線でいけますね(笑)楽しいです!
by hana (2006-02-24 16:33) 

お顔がかわいいんだよ!
花束もってどこに行くんでしょ??
by (2006-02-24 20:33) 

ともたん

お花、誰にプレゼントするのかなぁ?
ホント、カワイイです。(^_^)
by ともたん (2006-02-25 07:40) 

kone

可愛いです♪(#^.^#)
by kone (2006-02-25 22:00) 

kanon

なんだか元気をもらえました。
kyokoさん、ありがとう~!!!
by kanon (2006-02-27 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。