SSブログ

ほっぺの赤い女の子 [新聞紙貼り絵]


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 15

どり

すごくキレイですね。犬がふわふわしていそうな感じが伝わってきます(=●^0^●=)
by どり (2006-02-22 21:42) 

みけ

可愛い女の子に抱かれて、ワンコも嬉しそう~♪(*´ω`*)
by みけ (2006-02-22 23:36) 

kanon

可愛い!可愛い!!
ワンちゃんが抱っこされて、とっても嬉しそうね。
色合いがあったかくて、ほっとします。(^^)
by kanon (2006-02-23 02:16) 

おはようございます。
これワンちゃん?ゴメンナサイ猫ちゃんだと思って見ていました。
猫ちゃん抱いていると暖かいだろうなーなんて思って。
足の動きに、女の子の喜びが感じられる素敵な絵・・^^
by (2006-02-23 05:07) 

ともたん

ワンちゃん、ほっぺにペロッペロッしてるぅ。
女の子が外から帰ってきて、喜んでお迎えしているのかな?(^_^)
by ともたん (2006-02-23 06:09) 

kyoko

*なかなか伺えないのにこんなに見ていただけてありがとうございます。
実はわたし・・・・犬とか猫とか苦手・・・なんです!
小さい時に追いかけられたり跳び付かれたりで・・・だから今回
初めて犬や猫かいています!
だから・・・正直犬も猫もあまりわからなくて・・・でも
これからは、可愛く動物をみられそうです♪
by kyoko (2006-02-23 06:55) 

きみどり

はじめまして。
かわいいですね。
by きみどり (2006-02-23 15:01) 

ワンちゃん抱っこしてる(^^) かわいいですね♪
by (2006-02-23 16:19) 

ひまわり

見せて頂いたどの子たちも
みんなお洋服にあった生き生きとしたお顔になっているのがすてきです。
フェルトのお人形を作る時 最後にほほ紅でほっぺをつけてあげるんですが その瞬間がとってもしあわせで・・・(笑)
by ひまわり (2006-02-23 17:05) 

1make

お~、ワンコになりたい(爆)
女の子もワンコもキャワイイです♪
by 1make (2006-02-23 19:11) 

ao

黒いワンがいいね。
「おんもに出たいと待っている♪」って感じですね
by ao (2006-02-23 21:33) 

トンチンカンフー

大切なお友達。離さない^^ギューットずっと一緒。のよおな可愛い表情ですね。
by トンチンカンフー (2006-02-24 00:33) 

猫ちゃん抱いてかわいい~
ねこを貼らせたら日本一だね!
by (2006-02-24 20:34) 

kone

すごいですね!
kyokoさんって凄い人♪
by kone (2006-02-25 22:01) 

meg-eddie2

イヌがなんともカワイイ!
by meg-eddie2 (2006-02-26 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。