SSブログ

魔女さんからの贈り物 [アート]

昨日北海道から帰ってきたワタシを迎えてくれたのは、魔女さんからの手作りのプレゼント!

可愛い薔薇の絵を描いてくれたペン立てです。 いいでしょう?

いつもぺんを探しているワタシですが、これからはもう大丈夫!

手作りの物はあったかいですねぇ! 本当に有り難うございました!

 

    またまた100均の袋に描きました。(山ブドウ)

 

 ウバユリ。  YAMAもTOさんのブログでウバユリの花が咲いています!

http://blog.so-net.ne.jp/0023yama_mo/2005-10-17

ありがとうございます! グリーンの綺麗なユリなのですね!


nice!(25)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 26

happy7smile

こんばんわ〜〜!!
100均の袋がこんなにかっこいいというか綺麗なものにかわるなんて!
さすがです!!!
by happy7smile (2005-10-17 21:18) 

ao

ペン立て,羨ましい。
by ao (2005-10-17 21:58) 

まめまりも

ペン立て素敵ですね~♪
100均の袋もkyokoさんの手にかかれば素敵なアートですね☆
山ブドウもウバユリもとっても綺麗です!
by まめまりも (2005-10-17 22:17) 

kyokoさん写真写すのうまいですね。
実物より綺麗に見える(@_@)

ウバユリかわいい(^o^)
by (2005-10-17 22:22) 

おかえりなさい! 早速筆を握りましたね。
とってもいい感じです。ウバユリはこっちでは育たないのかな? あのユリは逞しくていいでですね。
by (2005-10-17 22:33) 

yamamo

 こんばんは!
 贈り物
 山葡萄
 ウバユリ(前に撮ったウバユリの花がありました。自分のとこに、おまけで載っけても良いですか?)ナイスです!
by yamamo (2005-10-17 22:54) 

meg-eddie2

実にステキなぺんたてだ。
紙袋もまた更にステキだ。
by meg-eddie2 (2005-10-17 23:25) 

HAL

ペン立てがあっても、ペンが行方不明になるHALです。(^^;)

100均の紙袋見事な変身ですね〜♪
by HAL (2005-10-18 00:53) 

いつものことながら見事に描いていらっしゃいますね。
ペン立ても素敵・・・
by (2005-10-18 05:54) 

そら

おかえりなさ~い(^^)
手作りのプレゼントって心温まりますね!ステキです。
山ブドウもウバユリも可愛らしいですね♪
by そら (2005-10-18 09:09) 

ペン立て素敵です。私も欲しいな。。。。。。
ウバユリって可愛いですね。
by (2005-10-18 10:14) 

akamaru

手作りペンたて !
袋が限定品に!
by akamaru (2005-10-18 10:16) 

ziziblog

お帰りのようですね。早速、取材収穫が作品になりましたね。ペン立ても素敵です。売るほどある袋が、あっという間に世界に一つになってしまいましたね。このページには、世界に一つが3つも・・・・、凄い!
by ziziblog (2005-10-18 11:35) 

sera

お帰りなさい♪
素敵なペン立てで、素敵な絵、、、
一番下の写真の絵、色合いが好きです(^_^)v
by sera (2005-10-18 12:28) 

ブログの縁って、素敵ですね。
ヤマブドウの蔓と実がいいですね♪
by (2005-10-18 12:37) 

Baldhead1010

やはりkyokoさんの絵はいいわ~。
by Baldhead1010 (2005-10-18 14:09) 

かわいいですね~
とっても癒されました(^o^)/
by (2005-10-18 14:41) 

hana

素敵なペン立てですね〜。
ヤマブドウって野趣があっていいですね。
私も描いてみたいです!
by hana (2005-10-18 15:40) 

ひまわり

山ブドウ つい手を伸ばしてつまんで食べたくなりました。(笑)
by ひまわり (2005-10-18 16:20) 

このペン立ていいなぁ
by (2005-10-18 18:48) 

sasasimakai-taro

ペン立て、すごく温かみがあっていいですね♪
またまた100均の袋が大変身ですね(*^o^*)
by sasasimakai-taro (2005-10-18 19:58) 

マリーロビンソン

100円の袋が…もう価格がつけられないほど価値のあるものになりましたね!
ペンたて良かったですね(^-^)あったかいな~。。
by マリーロビンソン (2005-10-18 20:45) 

お散歩爺

ペン立ては左右に動くの?鳴小のコケシを思い出しちゃった。
絵はすごく素敵です。プロに言うことなんてないですね。
by お散歩爺 (2005-10-19 06:50) 

kyoko

*皆様、ナイスとコメントありがとうございます。 

旅爺さんも ありがとうございます。 左右に動きま! よくわかりましたね!
お褒めのお言葉有り難うございます。 まだ、これからですが、
皆様の応援ありがたいとおもっております!

だって、自分の至らなさは自分が一番わかっていますから・・・。
by kyoko (2005-10-19 23:01) 

kanon

遅ればせながら、お帰りなさい!
お家に帰ったら、魔女さんからの贈り物・・・嬉しいですね!
山ブドウの袋がとってもステキ。いい感じです。
by kanon (2005-10-20 21:57) 

kyoko

*kanonさん ありがとうございます。
袋が、たまってきました(笑)
by kyoko (2005-10-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。