SSブログ

頑張らなくっちゃ! [絵手紙]

新聞紙アートの展示搬入まで・・・あと13日! ちょっと焦っていかなくちゃ!

 


nice!(31)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 33

あゆ

すてきな絵手紙ですね。絵もいいですが、文字も素敵です。
展示会があるのでしょうか。頑張ってください。
by あゆ (2005-10-18 21:36) 

ao

すばらしいアート期待してます。展示って,どこでやるの?
by ao (2005-10-18 21:36) 

楽しみにしてます~♪
がんばってくださいっ!
by (2005-10-18 21:44) 

ときじろう

はじめまして。
凍頂のり茶さんのところから遊びに来ました。
素敵な絵手紙ですね。
またちょくちょく遊びに来ます!

余談ですが、私たち同日バースデー(10月3日)なんですって!
親近感♪
by ときじろう (2005-10-18 22:37) 

GRD

いよいよ追い込みですね。頑張って下さいね^^
by GRD (2005-10-18 22:47) 

mura

あと13日!?
ファイトぉ!!
by mura (2005-10-18 23:03) 

yamamo

 こんばんは!
 11月展示に向けての気合が伝わって来ました。
 別の事ですが、自分も負けずにガンバろうって気になります。
by yamamo (2005-10-18 23:05) 

meg-eddie2

がんばれー
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by meg-eddie2 (2005-10-18 23:09) 

rin

やた!作品!やっぱり素敵です^^
展示に向けてラストスパートですね!
遊びも作品にいっぱい反映させてくださいね♪
by rin (2005-10-18 23:18) 

頑張って下さいね。楽しみにしてますよ。
いっぱい遊んだから、パワー満載ですね。
by (2005-10-18 23:32) 

凍頂のり茶

搬入まであと13日ですか、風邪がはやっているようですから体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね。今日の作品の中央部に赤い大吉が見えます。いい事ありそうですね!
by 凍頂のり茶 (2005-10-18 23:33) 

ひまわり

展示会かげながらご成功お祈りしています。
がんばれー!!!
by ひまわり (2005-10-18 23:35) 

がんがれー。
遊び過ぎ?とんでもない。充電充電。
その間だってとっても創造的な事してたじゃん。
by (2005-10-18 23:48) 

ziziblog

展覧会、東京近郊だったらいいんですけど! うかがいたいです。
by ziziblog (2005-10-19 04:21) 

おはようございます。
kyokoさんの作品は芸術性豊かですね~~~。是非拝見したいものだわ。
よろしかったらこのブログ上で、時間や場所発表ねがいま~す^^
時間が合えば必ず行くことでしょう(^。^)v
by (2005-10-19 05:49) 

お散歩爺

ちらっ! と見たら絵手紙のようで、さらにセンスの良さが・・素敵です。
by お散歩爺 (2005-10-19 06:44) 

Baldhead1010

睡眠時間は大丈夫ですか?
北海道であそびすぎたかな^^;
by Baldhead1010 (2005-10-19 08:06) 

はじめまして!
素敵な絵手紙、いつも楽しく拝見しています。
展示会まで大変でしょうが、無理せずにがんばってくださいね。
by (2005-10-19 11:46) 

準備の追い込みですね!
体調に気をつけて頑張ってね。
この白いお花の絵も素敵ですね〜
by (2005-10-19 16:15) 

そら

気合が伝わってきますね~
展示会頑張ってくださいね(^^)
by そら (2005-10-19 16:30) 

aloeDog

がんばってくださいね~。
すてきな作品いっぱい作ってくださいな。
by aloeDog (2005-10-19 20:10) 

ヴォイス

集中しようね。がんばって。
by ヴォイス (2005-10-19 20:58) 

マリーロビンソン

のんびり焦っていきましょう(^-^)
完成までの過程が実は一番楽しかったり…ですよね♪
by マリーロビンソン (2005-10-19 21:08) 

Katsu

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
頑張れ~頑張れ~kyokoっさん!
by Katsu (2005-10-19 21:52) 

kyoko

*今、ちょっとお休み時間(勝手に!)
どうも集中力に欠けるようです。 
 応援ありがとうございます。 
by kyoko (2005-10-19 23:09) 

夏Meg

いい!この遊び心、見習いたいものです。これも出品?もちろんですよね!
わたしもぜひ見に行きたいものです。いい!しかも「大吉」!
by 夏Meg (2005-10-20 09:09) 

sasasimakai-taro

あと13日ですか!頑張ってくださいね!!
作品のUP↑楽しみにしてます♪
by sasasimakai-taro (2005-10-20 21:06) 

kanon

気合の入った絵手紙がステキ。大吉もいい!
白いお花に心意気が見えます!
もうすぐなんですね。大変だけどわくわく♪しますね。^^
by kanon (2005-10-20 21:59) 

akamaru

今日からルンルン気分です!
どこでやるの~
by akamaru (2005-10-21 15:20) 

ご無沙汰です
久しぶりの訪問です
でも元気そうで^^
たまには自分と会話しないとね 毎日楽しくなりますようにヽ( ´ー`)ノ
by (2005-10-21 16:00) 

my_little_world

ステキ♪
色々な方とイイ出会いを♪
楽しみですね〜♪
by my_little_world (2005-10-21 20:56) 

遊ばないといい作品は作れません。
気合い、入ってますよ~! がんばってね!
by (2005-10-22 09:33) 

kyoko

皆さんのコメントとっても嬉しいです! 
読んでいると応援されているんだなあっと嬉しくなります。
by kyoko (2005-10-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。