SSブログ

人って! [絵日記]

話さなければわからない! 話してもわからない! 話さなくてもわかってほしい!

話さなくてもわかる! 面白くなってきた私模様!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 5

yama_mo

 漢字の「人」は、お互いが支えあってる様を表したものだ。って言うので
 「単にもたれあってるだけでは無いのか?」って言って顰蹙をかった事がありました。
 外してますね。^^;)
 
by yama_mo (2005-03-09 22:17) 

kyoko

>yamaもtoさん ひんしゅくと言う字って、こんな漢字なんだと 関心!しきりの私でした。 今度ちょっと書いてみましょう! っと!
う~ん! 
深~いコメントですねえ! ふふふ・・!
外してるのか? 外れちゃったんですねえ! 本当。
by kyoko (2005-03-10 09:14) 

kyoko

あれ! すみません。 意味合いちがうかも!
by kyoko (2005-03-10 09:16) 

yama_mo

 ひんしゅくを変換したら出て来た文字です。画数が多くて、よく見えずに、たぶん間違い無いのだろうと思いそのまま使用したものです。
 広辞苑で調べましたところ、間違い無かったのですが、軽蔑されてたんですね。^^;)
by yama_mo (2005-03-10 10:22) 

kyoko

わざわざ有り難うございます。 話し言葉では、使うのに漢字では、わからない字がおおいい私です。今日もひとつ賢くなりました! はい!
by kyoko (2005-03-10 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなく!勝負! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。