SSブログ

なんとなく! [絵日記]

なんとなく好きなもの、マッチと名刺! マッチも名刺も デザインが綺麗で見ているだけで楽しいです! きのうは銀座でランチと夜のお食事、同じお店に行きました。 そこには系列とかで何枚ものレストランの名刺があって、見ているだけで楽しくなってしまいました。私も素敵な名刺作ろう!

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

yama_mo

 こんばんは!
 自分はタバコを喫うもので、マッチで火を付けるのが好きでした。マッチの匂いが好きでした。
by yama_mo (2005-03-08 19:31) 

Waha-always_enjoy

ぼくは・・・なんとなく米の最後の一粒が好きです(^^;)
by Waha-always_enjoy (2005-03-08 21:03) 

kyoko

>太一さん nice!有り難うございます! 嬉しいです!最後の一粒気になりますねえ! 今度ゆっくり遊びに行きます! さっき帰ってきてアラアラ・・・・!嬉しい!
by kyoko (2005-03-09 00:10) 

kyoko

>yamaもtoさん 今はライターですか? 一度マッチの箱に絵が描きたくて、ひと箱注文した事あるんです! ひと箱1200個ぐらい届きました!ハハハ・・・!
by kyoko (2005-03-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ししゃもにビール!人って! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。