SSブログ

石に絵! [絵日記]

展示後はじめて友達とディアスープさんに行って来ました!

ノートにコメント書いてくださった方有り難うございます!

プロフィールも案内も書いていなくて さびしいか!(私が書かなかっただけですが)と思ったので

ノートの重石に?こんなの(右)一個置いておきました! 後、イカのハガキも置いてきました!

そして、せっかく今月いっぱい使って言いといってくださったので 最後の一週間は

少し展示変えようと思っています! さてさて楽しくなってきました!

最近特に人との繋がりの面白さに!!・・・だから私も繋げていきたいんです! 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 6

yama_mo

 こんばんわ!
 愉快ですね。歩みの一歩毎に景色が変わるように、歩みを止めるまで繋がり続け、広がり続けたりするんでしょうね。^^;)
by yama_mo (2005-03-03 23:05) 

kyoko

はい!ハイ!
自分のやりたい事がハッキリと見えていないからかもしれませんね! 
試行錯誤でずっと行くのでしょう。 まだ達観するには、若すぎますもの?!
今日も元気でいきましょう!
by kyoko (2005-03-04 07:49) 

fukutarou

はじめまして!
hanaさんのところから飛んできました(^~^)
最初から読ませて(見せて)もらいました。
お上手な絵をかかれるんですね。
これからもチョコチョコきます☆
by fukutarou (2005-03-04 22:15) 

ydf

kyokoさん、こんばんわ。早速ですが、私勘違いしてコメントを書き込んでしまったようです。本当に失礼いたしました。(実は「うみぼうず」さん宛てに書いているつもりになっていたのです。)実は同じ犬の写真を撮ったことがあるようで、その子についてのコメントだったんです(お恥ずかしい)。重ねてお詫び申し上げます。こりずに、よかったらまたのぞきにきて下さいませ。わたしも伺います!
by ydf (2005-03-04 23:59) 

kyoko

hukutarouさん いい名前ですね!
飛んで来るのはお得意ですよね!ドコデモドアもあるのでしょうしね!
ホントに嬉しいです! 私も遊びにいきます!
by kyoko (2005-03-05 11:36) 

kyoko

ydfさん 了解! 
私って絵手紙書いていながら、実は文章書くの凄く苦手! 作文大嫌いできてしまったので、自分の表現力のなさに落ち込んでしまいます。 
何か勘違いさせてしまったのかと迷いましたが、コメントに残して、良かった!
これからも もちろん宜しくお願いいたします!ふふふ・・・!
by kyoko (2005-03-05 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の事 ししゃもにビール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。