SSブログ

私の事  [絵日記]

私・・絵手紙書き出してもう10年以上たちます。 性格が飽きっぽくて続いたものが、ないんです。

そんな私が、初めて続いているのが絵手紙! 最初半年カルチャーで、やって

その後やめてしまいました! でもまたやりたいと思い 家から歩いていける所に出来た

カルチャーで再度やり始め、それから今までずっと続いています。 これが楽しくて嬉しくて

今も続いているんです。 一ヶ月に2回、その時間は私にとってかけがえのない大切な時間です。

もちろんめったな事では休みません!

 美味しいイチゴですよ! どうぞ! (薄いぺらぺらの木に描きました)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

hana

今日は!
いつも楽しみに、拝見させていただいております。

イチゴとても良く描けていて、香りも甘さも伝わってきます。思わず手を出して食べてしまいたいくらいです。
by hana (2005-03-02 11:04) 

kyoko

hanaさん 今日は!!
私も楽しく拝見させていただいています。 
実は、凄く好きなのがあるんです。それは、「いか南部せんべい」の絵手紙!
きっとhanaさんの暖かさなのでしょう! 何回も拝見しております!
コメントさせていただくには、前過ぎるかなと思っていました。
これからも宜しくお願いいたします。
by kyoko (2005-03-02 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の事 1石に絵! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。