SSブログ

一番楽しんだのは! [絵日記]

小学校三年生の絵手紙授業の日! 春を感じるもの・・・イチゴ・きゅうり・みかん・りんご・春菊・スイトピーそして ふきのとう!・・・長生きしてね。 仲良くして! 風邪引かないで! の言葉。

きっと手紙もらったら、私だって嬉しくなる言葉がいっぱいありました。 ワクワク一番かんじてたのは、私! 春たくさん感じたのも私! もうけもの!  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ひとみ

キョウコさんへ
書き込みありがとうございました。
この絵も素敵ですが、前日のラジオの絵、いいですね!
私も応援しています。
体に気をつけて、絵手紙教室がんばってください。
by ひとみ (2005-02-16 20:31) 

kyoko

ひとみさん
応援有難うございます! 皆さんからいっぱいエネルギー頂いて嬉しいです。
とにかく楽しいので! ひとみさんの絵楽しみにしています。
by kyoko (2005-02-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジオ派です。ゆき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。