SSブログ

ラジオ派です。 [絵日記]

  どうやらPCも、とっても大切な物になりました。まだPCに使われているわたしですがね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

yama_mo

本当ですか?。じゃー、「鬼平」見れませんね。
今日の絵(書?)、大変良いです。NHKTvで放映中の「ハチロー」を彷彿とさせます。実に良いです。
自分とこでは短波ラジオです。土日には大活躍で、うちの経済を支えてくれてます。^^;)
by yama_mo (2005-02-15 12:33) 

kyoko

本当です。 「鬼平」見れません! 実は、あの時「鬼平」見たいなあ・・と
思ったのですが、そのコメントは、書かないことに。
 小学校で絵手紙授業のお手伝いボランティアをさせて頂いています。
これは、自分が大事にしている物ということで、私も書いてみたもの。
ちなみに明日もその授業が! 明日は春を感じるものです! さて、さて。
by kyoko (2005-02-15 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリンピースの一番楽しんだのは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。