SSブログ

今日も天気になって気持ちがいい~♪ [一閑張り]

貼り貼り♪.jpg

   試作品だから・・・余っている紙を貼っています。

              紙がなかなか捨てられなくて・・・溜まってます!

                             前は平気で捨てていたのに・・・。

                                         思い切らないとダメですね!




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

mimimomo

捨てられない?! 物を大事にすることも、また良いことですものね^^v
by mimimomo (2014-01-04 13:50) 

kyoko

*ご訪問有難うございます♪

*mimimomoさん わたし・・・・整理整頓がとっても苦手なのです!
 だから・・・なるべくものが増えないように・・・頑張っているんですが・・・。

 新たに一閑張をはじめてから・・・かごがドンドン増えてきて大変な事に
 なりそうなんですよ~! 
 ちゃんと整理整頓をして・・・いればいいのですがねぇ!
 貯めとかないでどんどん生徒さんに使っていただくことにいたしま~す!
by kyoko (2014-01-05 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。