SSブログ

彩玉ボードに彫る [アート]

彩玉ボード体験.jpg

今日は彫刻刀で簡単に彫れる体験をしてきました♪

3時間でしたが、楽しかったです~♪

「舞」 という字を先生に教えていただいて、自分なりにアレンジして彫りました。

初めてご一緒した方々に色々教えていただきました! ドキドキワクワクしちゃいますね♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

ソニックマイヅル

ドキドキワクワク感っていつでも大歓迎の貴重な体験なんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-05 23:31) 

kyoko

*makimakiさん いつもご訪問ありがとうございます♪

*ソニックマイヅルさん コメント有難うございます♪
 本来・・・人見知りな私なんですが・・・歳と共に図々しくなっていて自分でも
 ビックリしています。(笑!)
 初めて隣あった方々とも色々お話し出来た貴重な体験でした。
 それに作品作りの貴重なヒントもいただいて、嬉し~い♪

by kyoko (2013-12-06 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。