SSブログ

絵のモデル♪ [絵手紙]

秋.jpg

もう20年近くになるかしら?

玄関に植えている植物・・・じゅず玉です♪

絵手紙教室に持っていくと、はじめは皆さん喜んでかいてくれたのですが

最近では誰もかいてくれなくなりましたね・・・。

私もね・・・最近 かかないですね! 黄緑から・・・こげ茶になって 秋を感じます♪

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ソニックマイヅル

こんばんは。今年は秋が短くなりそうですね。じゅず玉は初めて知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-24 22:11) 

kyoko

*みなさ~ん♪ ご訪問・ナイス有難うございます♪
 自分のブログを更新するのが精一杯でごめんなさい!

*ソニックマイヅルさん じゅず玉を知らないなんてきっとお若いのね~♪
 でも男性は知らないかもしれませんねぇ~! 
by kyoko (2013-10-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上大岡にて来週の楽しみ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。