SSブログ

上大岡にて [絵手紙]

絵手紙 赤かぶ.jpg

上大岡絵手紙の会・・・・・会員募集中♪

以前 京急カルチャーというカルチャーがありまして

そこで絵手紙講座をさせていただいておりました。

カルチャーがなくなった後も貸し教室をお借りして続けておりましたが。


この秋から教室を上大岡駅ビル4階 

港南区民文化センター「ひまわりの郷」に変更して続けることになりました。

ご縁がありましたら♪
 

今日のモデルは大根と株と里芋とコブシの実とハロウィンのもの等・・・。

大きな紙で立ってかいている方もいらっしゃいます!


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

kyoko

*ご訪問・ナイス有難うございます♪
 なかなか伺えなくてごめんなさい・・・。
 見ていただくのはとっても励みになります♪
 
by kyoko (2013-10-24 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。