SSブログ

四時起きで♪ 山頂書道♪ [アート]

国立.jpg

早朝国立におりました。



実は立川の紙屋さん「雅」さんの企画で山頂書道というのがありまして

文字通り 山頂まで登って書を書くという企画

どこに行くのかも良くお聞きしないでの参加表明!

東京のどこか小さい山?・・・かと勝手に思っていたら・・・・それは山中湖の近くの山でした!

今日は小雨ですごく寒かったので 山には登らずに取りあえず山中湖村で書いてました!

たっくさんの方との不思議なご縁で、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

次回はきっと富士山を望みながら・・・書くぞ~♪

山頂書道.jpg


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

ソニックマイヅル

ミステリーツアーはドキドキですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-31 08:11) 

mimimomo

面白いことを考える方がおいでになるのね~♪
by mimimomo (2013-03-31 19:49) 

kyoko

*ソニックマイヅルさん 実はミステリーじゃなくて、
 私が行き先を聞かなかったでけなのですが・・・。
 自分でも可笑しくてね♪ 
 聞かない私がおかしな人かも?
 
*mimimomoさん お陰でたっくさんの方に出会って
 楽しい思いをいっぱいしちゃいました。
 ご縁って本当に面白いです♪
by kyoko (2013-04-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バックの模様♪結局のバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。