SSブログ

咲いた♪ 咲いた♪ [写真]

ミニカトレア.jpg

先日駅ビルの花屋さんで見つけて、買ってきたミニカトレアの蕾が 咲きましたぁ~♪

紫の可愛い「らん」 ランラン♪ すごく嬉しい花の開花♪

この雪で仕事がキャンセルになってしまったので・・・コトコト・・・鍋をかけながらの寛ぎタイム。




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
可愛らしいカトレアが~ お色も素敵~!
そちらはかなり降ったのですか? お仕事がキャンセルになるほどとは・・・
こちらは雨、日中僅かな時間雪になりました。今は曇りで、とても冷え込んできましたよ~
by mimimomo (2013-02-06 18:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雪、大丈夫でしょうか?^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-02-07 06:47) 

魔女

頑張ってますね。
いろんなことがうまくいくように応援してます(^^)/
by 魔女 (2013-02-17 21:10) 

kyoko

*全然ほったらかし状態で本当にごめんなさい!
 今や全く余裕も何もないで~す!
 お許しくださいね。      kyoko
by kyoko (2013-02-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。