SSブログ

花入れ [一閑張り]

花入れ.jpg

昨日の一閑張りの講座で・・・この画像をプリントしていったのですが・・・ほとんど反応がなかったかなぁ~!

やっぱり バッグの方がいいのでしょうね。

別の作戦を考えねば・・・と思っているところです。

今週はフル活動の週になりましたが、お天気も良くて私にとっては最高の仕事日和でした♪

まだまだ・・・と反省点を改善して2月に備えたいと思います。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
不思議~ これに反応が無いのですか~?(@@
信じられないわ~ このお写真見たとたん『わぁ~素敵~』って思ったの。
お茶席にだって使えそうじゃないですか・・・お若い方が生徒さんなのかな~
by mimimomo (2013-01-27 07:17) 

ソニックマイヅル

もう2月なんですね。今月は仕事に会議、新年会とバタバタの月でした。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-27 09:22) 

kyoko

*mimimomoさん
 うふふ・・・ mimimomoさんに励ましていただいたら・・・途端にその気に
 しまう私です♪ いつも感謝です!

*ソニックマイヅルさん 2月も追われるように過ぎるような気がする嬉しい2013年
 私にとっては追い風だから・・・♪ 動きがあるって面白いですね。
 ソニックマイヅルさんも身体に気を付けてドンドンいきましょう♪

*kiyoさん ご訪問有難うございます!
by kyoko (2013-02-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。