SSブログ

スタンプアートって? [ウェア・デザイン]

エコバッグ 1.jpg

今日は埼玉で「スタンプアート」の講座と言う事で、エコバッグに模様をつけていただいたのですが・・・。

「スタンプアート」・・・というネーミングがそもそも謎ですね!

そんな謎の教室に参加してくださって・・・有難うございました。

スタンプアート・・・ってネーミングは友達がつけてくれたのですが、短い言葉で言い表すって難しいです。 

2月3月はTシャツとかにペタペタとやることになりました。

さてどんなことになるやら・・・ユニクロで適当なモノを買って試してみなくちゃね!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ソニックマイヅル

オリジナル作品の完成が楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-25 07:35) 

mimimomo

おはようございます^^
面白いものが出来そうですね~
スタンプ代わりに使うのは色んな材料でしょ?
例えばお野菜みたいなものでも?^^
by mimimomo (2013-01-25 08:30) 

kyoko

*ソニックマイヅルさん いつも有難うございます♪
 やっぱりオリジナルっていうのはいいですよね!
 誰でもちょっと考えてやればオリジナルですもの。
 真似をし続けるとそこから抜け出せなくなるから・・・。

*mimimomoさん
 ホントお野菜なんかもいいですね!
 ちょっと考えれば次々に出てきそう・・・・♪
by kyoko (2013-01-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。