SSブログ

バラ柄の一閑張りバッグ 完成♪ [一閑張り]

バラ柄 ②.jpg

バラ柄 ①.jpg

A4の入る大きさのバッグは私が持つにはピッタリ!

カゴバッグ・紙など・・・材料探しに忙しかったのですが、

やっと 自分の欲しいモノがどこで売っているかもわかって一安心です。

カゴバッグはベトナムか中国からの輸入物なので、欲しいと思った時にすぐ手に入るとは限らず

焦りましたが・・・ここがダメならあそこで・・・というお店が見つかってホッとしています。

これからはとにかく作品作りをしないと・・・の私です!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
良いお色のバッグが出来上がりましたね~
ご自分用に大きさがぴったりと言うのは、なかなか買っても
ないものですよね。薔薇の模様も良いわ~ 
by mimimomo (2012-09-21 09:12) 

ソニックマイヅル

私も一つ一つ仕事をクリアしていきます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-21 09:15) 

COLE

茶筒もバッグも楽しいですねぇ!
by COLE (2012-09-23 20:25) 

kyoko

*ご訪問いただきまして、本当に有難うございます。
 せっかく見てくださったのに、そのままにして失礼いたしました。
 ごめんなさい!!! そしていつも応援有難うございます。
by kyoko (2012-09-29 10:13) 

kyoko

*mimimomoさん 応援いただいて本当に有難うございます♪
 こんな大きさのバッグが色々あるといいのですが、
 輸入物のお手軽なお値段のものは探すのが大変です。
 でもひとつひとつ探すのが楽しいのかもしれません。

*ソニックマイヅル 千里の道も一歩から・・・なんですものね!
 また一歩あゆみます! ↑例えが古かったです・・・。

*COLEさん ハイ♪ 楽しんでやっていま~す♪
 応援有難うございます!


by kyoko (2012-09-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。