SSブログ

ドクダミ咲く [一閑張り]

ドクダミを活ける.jpg

ドクダミが咲いていたので、摘んで来ました♪

昨日のバッグに柿渋を塗って、何かお花を活けようかと思っておりましたが手近な・・・もので!

     
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
梅雨間近をワイルドに表現~!
by mimimomo (2012-05-20 15:57) 

kyoko

*mimimomoさん ホント・・・その内に梅雨になるんですねぇ!
 アジサイ(墨田の花火っていう種類)が今年はたっくさんつぼみをもっているので
 ジメジメの梅雨も楽しめそうです♪
by kyoko (2012-05-20 16:13) 

ソニックマイヅル

こんばんは。こう飾られるとおしゃれですね”!^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-20 19:30) 

reorio

そっか!こういうバッグの使い方もあるんですね(・ロ・)
緑色が良く映える渋柿、きゅうりとかピーマンとかトウモロコシとか
頭の中で入れてしまった・・・また食べ物だ(_)。
by reorio (2012-05-20 19:46) 

kyoko

*みなさ~ん ご訪問有難うございます
 今作品づくりの追い込みでなかなか伺えなくてごめんなさい。

*ソニックマイヅルさん これを撮してからすぐに友人にこのカゴを贈ったら
 とっても喜んでくれました♪
 お庭にたっくさんお花が咲く家だからきっといい感じに飾っていただけるかな・・・ 
*reorioさん うふふ・・・。 トウモロコシはいい感じだわぁ~!
by kyoko (2012-05-24 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。