SSブログ

宇宙を感じながら~! [布に描く]

綿ハンカチ.jpg

60センチ四方の真っ白いバンダナ・・・

          宇宙?を感じながら、遊んでいたら・・・こんなことになっています・・・

                         フキの葉の佃煮と キャラブキを作りなたら 今夜は描きまくります♪

味見もしなくちゃね♪ 

          ちびちび飲みながらね♪

                 かごも作らなくちゃね♪

                          いいちこのお湯割と冷酒でね♪

   今日はウキウキすることがいっぱいあった日でしたから、なんだかテンションが上がってしまってね♪ 
        
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
ウキウキすること?どんな事かしら~~~♪
イイチコ、美味しいでしょ~麦だったかしらね。
by mimimomo (2012-05-24 08:33) 

ソニックマイヅル

私も毎日が焼酎でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-24 09:11) 

kyoko

*mimimomoさん ダイタイがウキウキしている毎日なんですがネ♪
 私のことを思い出してくれて・・・わざわざたっくさんのフキをくださったこともね!
 また・・・これが美味しく出来たしネ! 自画自賛です!
 それからね・・・今日はいい作品をたっくさん観られたしね♪ 
 本当に素晴らしいものばかりで、私もエネルギーをたっくさんいただいたし・・
 それからそれから・・・キリないわ~!
 また自分の作品でそれを活かしたいと思いますので見てくださいね!
 ・・・イイチコ・・麦です~

*ソニックマイヅルさん お酒は強くないんですが、なんでも好きです!
 ・・・焼酎は最近飲むようになったのですが・・・何かお薦めあったら
 教えてくださいね! 試してみますから・・・
 
by kyoko (2012-05-24 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドクダミ咲く糊が腐らないうちに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。