SSブログ

次の一閑張りバックの模様 [写真]

街.jpg

さて、次のバックの模様は何に? と考え中でした。

       思いついたのが・・・風景・・・それも飲み屋さん街・・・

                 雨の中でしたが、出かけたついでに撮ったけれど

                          雨で慌てていたので、違うモードになっていたのを気がつかずに・・・                  
                                        白っぽい没画像ばかり・・・。


            明日もどこか撮りに行くつもりですが・・・・飲み屋さん街は・・・どうしようかなぁ?




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

reorio

飲み屋さん街!?赤提灯とか立ち飲み屋とかの飲み屋さん街Σ(・oノ)ノ
kyokoさんが、どう切り取るのか楽しみですo(゚ー゚*o)
by reorio (2012-05-16 05:08) 

mimimomo

おはようございます^^
夜の飲み屋さん街なんていかが?(^^
写真より飲む方が良かったりして^^ ←これってわたくしのこと~w
by mimimomo (2012-05-16 09:30) 

kyoko

*ご訪問有難うございます!
 いつも優しくお付き合いいただき感謝いたしております♪

*reorioさん そうだぁ~ 赤提灯っていうのもいいですねぇ!
 飲み屋さんって言っても色々ありそうだから
 たっくさんシリーズが出来そうですね! えへへ・・・

*mimimomoさん やっぱり夜かしらね!
 私も飲む方がいいですよ~!
 ゆっくり作戦を練ることにします・・・カメラ持ち歩かなくちゃね!
 友達誘ってまずは味を確かめることろから始めたいわぁ。
by kyoko (2012-05-16 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗を重ねて飲み屋さん街♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。