SSブログ

失敗を重ねて [布に描く]

シャツに.jpg

思いついてシャツに描いてみました。 ・・・ピンクを入れて・・・ どうなるんだろう・・・!

思いつきと失敗を重ねて・・・これからも攻めていきます♫

自分でも可笑しくなるくらい・・・変なことばっかりやっているからね! アハハ・・・だわ♪


  多分明後日にはこのシャツを着て街を歩いているんだろうなあ・・・あたし・・・。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

ソニックマイヅル

前向きな気持は、私も大切だと思っております。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-14 08:50) 

mimimomo

こんにちは^^
失敗は成功の元って昔から言ってありますものね~~~^^
by mimimomo (2012-05-14 13:01) 

kyoko

*ご訪問有難うございます♪

*ソニックマイヅルさん 取りあえず行けることろまで・・・行きますっていうところでし ょうか。 前に一歩でも前進で~す♪

*mimimomoさん 歳を重ねると、いい意味で?・・・居直れるってところかしらね!

by kyoko (2012-05-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。