SSブログ

お昼は採りたてで♪ [写真]

タラの芽.jpg

一昨年だったか・・・桜の季節に買って来たタラの木

                  どんどん育ってもう2メートル近くに

                                     棘なしのタラの木らしくて

お昼はお蕎麦に天ぷら・・・と言うことで、採りたてで勝負しました~!

甘くて美味しかったわぁ~。 

天気が良いので久しぶりに・・・苦手なお片づけをしましたよ~!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

あきば

私も写真くらい開いた葉の天ぷらが好きです♪
美味しかったでしょうね^^
by あきば (2012-04-13 10:04) 

mimimomo

こんにちは^^
あータラの木を買うという手があるのね~
美味しそうです~
by mimimomo (2012-04-13 10:30) 

kyoko

*ソニックマイヅルさん ご訪問有難うございます♪

*あきばさん 私がこんなに山菜好きになったのは北海道にちょくちょく
 行く機会があったからです!
 一番好きなのは採ってすぐかじる!・・・山ウドでしょうか?・・・あ~食べた~い!

*mimimomoさん 我が家には三本あります♪
 お得ですよ~♪ うふふ・・・!

by kyoko (2012-04-13 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。