SSブログ

ワタシ・・・の桜時間♪ [写真]

さくら ①.jpg

今日は仕事もなくて、お花見って思っていたのですが。 予報は雨。

朝7時には雨も上がっていて・・・散歩コースに出発!

さくら ②.jpg

たっぷり散策2時間! 贅沢な ワタシ・・・の桜時間♪ 

                   今は風もかなり吹いていて、雨もね!

                                今日はゆっくり過ごしましょう~♪
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

西尾征紀

梅の季節から桜の季節へ。戸外はもうまばゆい春。
4月からは、ハングル講座も始められたのですね。
さまざまなことにチャレンジされているご様子が、
いきいきと伝わってきて、
すばらしいなあと思いました。
by 西尾征紀 (2012-04-11 18:44) 

mimimomo

こんばんは^^
そちらはあまり降らなかったようですね。
素敵な時間が過ごせてよかったですね^^
満開なんですものね。しっかり桜と付き合わなくちゃ^^
by mimimomo (2012-04-11 19:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。桜の世界素晴らしいですね。私も撮影に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-12 08:45) 

kyoko

*ご訪問いただき本当に嬉しいです! 有難うございます♪
 
*西尾征紀さん 春っていうだけでウキウキしてきますね。
 そして何か新しいことを始めたくなります。
 でもすぐ挫折しそうになる私は・・・最近ゆっくり焦らずのん~びりを
 覚えました!・・・諦めないで粘ってやっていきます!

*mimimomoさん 桜の木ってどこでも見ることが出来て・・・
 贅沢ってくらい・・・ありますね!
 おっしゃる通り しっかり桜とつきあわなくっちゃね^^♪

*ソニックマイヅルさん どんなふうに撮影されたのか楽しみです!
by kyoko (2012-04-13 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウサギちゃんをお昼は採りたてで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。