SSブログ

日に焼けて・・・ [アート]

その③.jpg

竹製品などに紙や布を貼った一閑張りは・・・最後に柿渋液を塗ります。

日焼けさせながら、また塗り・・・を繰り返して、どんどん表情が変わっていくのです。

いろいろ混ぜながら私色を出したいと思います。 また100均でゴミ箱?用(右上)の入れ物を買ってこようっと! 

自分で追い込まないとなかなか前に進めないから・・・目標を設定♪・・・今月中に何とかカタチにする事!
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

COLE

いろいろなものができていくのを見るのは楽しいものです
どんなものができていくのでしょうか
by COLE (2012-02-19 15:43) 

mimimomo

おはようございます^^
形もいろいろになってきましたね~(^^
アイディア豊富で素晴らしいです。
by mimimomo (2012-02-20 07:58) 

kyoko

*たくさんの方にご訪問いただいて嬉しい限りです! でもなかなかこちらから
 伺えなくてごめんなさい!

*COLEさん 私自身何が出来るのかわからないで
 面白がってやっているのんですよ~!こうしている時間がとっても幸せです。
 「あ!・・・今度はこんなのやっているんだ~!」とCOLEさんに思っていただけた ら・・・またまた嬉しいです~♪

*mimimomoさん 色々な形のものを買ってしまったから・・・やらねばね!
 チビバッグをどうしたらいいのか・・・と考え中です。
 そのうちに「これだ~!」っていうアイディアが浮かんできたらいいのですが・・・。
 それ次第で~す!
by kyoko (2012-02-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の作品?一応の完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。