SSブログ

一閑張り [アート]

鬼.jpg

節分の手紙を書いたのに出しそびれていたものをちぎって貼ってみました。

クレヨンでガシガシ描いたものですがなかなか面白いものに。

河童の川流れ?.jpg

裏には墨流しをやった時の紙をこちらもちぎって貼って。

河童も描いて・・・赤い布をちょいとね・・・うふふ・・。

河童の川流れ? 何だか私らしいもので 笑ってしまう!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
尾にもいろいろのお色で面白いこと!
豆を入れれば鬼退治になるわ^^
by mimimomo (2012-02-17 21:09) 

kyoko

*ご訪問いただきまして、本当に有難うございます。
*mimimomoさん 鬼も一緒に飲んで食べてそして一緒に暴れまわりたい気分!
 ・・・でも実は紙用の艶消しコーティング液をぬったのですが、この液体の臭いが
 苦手な感じで・・・邪険にしております。(笑!)
by kyoko (2012-02-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。