SSブログ

描き足していく愉しみ♪ [ウェア・デザイン]

紙皿と線3.jpg

バランスが悪いと思っていたものに・・・ちょいと描き足して着ています。

どんどん描き足せるというのが、面白いところ♪

そのうち全然違ったものになってもいいかも!


さてさて、皆さんは記憶力はいいですか?

私は記憶するのが苦手だとずっと思っているんです。

でもとにかく諦めずに日々一歩でも前に進もうとしているところです。








nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
これは紙皿利用ですよね~ そこまでは覚えていますね^^
でもどこを描き足されたかと言われると・・・分からないわ~
ま、記憶力は人並みとは思っていますが~でも如何せん歳ですからね(__;
by mimimomo (2011-10-21 18:44) 

kyoko

*皆様 いつもご訪問ありがとうございます。
 
*mimimomoさん お忙しいのにいつもコメントとってもうれしいです。
 本当にありがとうございます。 感謝です!
by kyoko (2011-11-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋・秋・秋黒のワンピースに描く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。