SSブログ

大好きな花 [写真]

咲き出しました.jpg

          昨夜の雨から・・・寒いくらいになりました

                         急に・・・秋の匂いにつつまれています

                                   お散歩で見つけた・・・曼珠沙華♪

       
     ウェア・デザインの講座の売り込みは、断られたと思ったら・・・別のところから、依頼を受けて

     またまた頑張ってあれこれ描いています

     気張って描きすぎてとんでもない柄になってしまいました! アハハ・・・・!

     さっそくそのパンツを穿いてウロウロしてきました♪


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
気温の変化が激しいですね。
ヒガンバナの赤がとってもビビットで素敵に撮れてますね^^v
捨てる神あれば拾う神ありでしょうか~
by mimimomo (2011-09-24 18:14) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2011-09-25 20:28) 

トラ子

わたしも彼岸花が大好きです。
2軒先の造成地に咲いた彼岸花を
球根ごと盗んできちゃいました(><)キャー
by トラ子 (2011-09-27 21:26) 

kanon

kyokoさん、こんばんは。ご無沙汰してしまいました。
この頃、ちょうど東京にいました。日比谷公園で彼岸花を見ました。
ウェア・デザインの講座がうまくいきますように!
by kanon (2011-10-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。