SSブログ

ウェア・デザイン! [ウェア・デザイン]

菊柄.jpg

もう3年は穿いていたパンツ・・・。

色褪せしておまけに転んで膝のところに穴まであけてしまって・・・一度は捨てようかと思ったパンツですが。


今日箪笥から引っ張り出して、穴の位置には葉っぱの形に切った布を縫い付けて

黒の絵の具をちょいと叩いて・・・菊柄を描いて・・・みました♪


前回の記事では皆様に色々とお考えいただきまして、本当に有難うございました!

             
         ウェア・デザイン・・・と名付けてみま~す!

   mimimomoさん ありがとうございます!   サブタイトルはまだ考え中です♪

   トラ子さん  ありがとうございます!      ウェア・・・にいたします♪

   aidesuさん ありがとうございます!      今日のはまさにリメイク工房なのですよね♪


さてさて・・・今後の売り込みはどうなりますか・・・?  気合を入れて頑張りたいと思います!




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

aidesu

「ウェア・デザイン講座」は分かりやすくて良いです^^
by aidesu (2011-09-18 06:13) 

mimimomo

おはようございます^^
さすがですね~ デザインも色々あるけれど、ウェアだとバッチリ!ですものね。
今回のパンツのデザインもとっても素敵!
by mimimomo (2011-09-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。