SSブログ

白抜き液 [絵手紙]

ドクダミ2.jpg

              今どこにでも咲いている花  かなりお気に入りの 花です♪
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 7

reorio

良い言葉ですね^^
失敗を無駄にしてしまうのはいつも自分だ・・・。
by reorio (2011-05-27 15:11) 

mimimomo

こんばんは^^
そうですよね~ いつも子供のころから自分を慰めていました^^
そして実際、大人になったらそれが本等だってよく分かります~
梅雨のお花ですね。臭いは悪いけれど好きなお花です。
by mimimomo (2011-05-27 18:25) 

kyoko

*皆様 ナイスにコメント有難うございます!
 なんか・・・自分がひと目で惹かれるものってありますね!

 それとは別に 変だ変だと思うのですが
 時間が経つと・・・いい・・・?と思えるものも。

 いいものか悪いものか・・・分からないけど・・・
 色んなものに出会いたいなぁ・・・。
 

by kyoko (2011-05-27 23:21) 

kiyo

これは、良い言葉ですね。

大人になってみると、2つの意味があることが分かりました。
◎失敗を乗り越えてこそ、成功が掴めること。
◎失敗もしていないモノに、本当の成功はない。

昨今の某所での大事故。
ここでも、失敗は成功の元を、まったく考えていない世界が見えました。
成功しかしたことのないヒトが机上の論理で作った安全。

悲しくなってしまいます。

by kiyo (2011-05-29 18:45) 

COLE

これまで似ない斬新な絵柄と色合いで新しいkyokoワールドを作りましたね
by COLE (2011-05-29 20:52) 

kyoko

*人間である限り、失敗はつきもの・・・。
 正直・・・失敗が許されない仕事だってあるのも事実・・・。
 難しいものですね!
 

by kyoko (2011-05-29 22:07) 

桜桜

白抜き液ですか・・・
「墨汁」ならぬ「白汁」を 使います・・・同じような 仕上がりかもしれませんが・・・ね
by 桜桜 (2011-06-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一字書?!雨の降る夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。