SSブログ

一字書?! [字]

樹.jpg

   「樹」というテーマで書いたものです。

            このぼろぼろの茶の紙がいい感じを出していると思うのですが

                   紙に助けられていて、私的には気に入っています。

                                   木の中の穴にナ二?!やらいますねぇ。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

西尾征紀

印象に残る字ですね。
木の梢には鳥が止まっているのでしょうか。
余韻が残りました。
by 西尾征紀 (2011-05-26 13:44) 

とみっち

ほんとだ、木の枝に包まれたように鳥がいますね^^
紙の色もすごく合ってますが、
紙だけのおかげじゃなくステキな作品だなぁって思います。

by とみっち (2011-05-26 15:30) 

mimimomo

こんにちは^^
あまり考えずに眺めていたいデザインです。ぱっと見た目、
直ぐTシャツのようなもののデザインと思ってしまいましたから。
by mimimomo (2011-05-26 17:36) 

aidesu

いろいろと想像出来る作品ですね^^
by aidesu (2011-05-27 07:49) 

kyoko

*皆様 ナイスにコメント・・・本当に有難うございます。
 お座敷係のバイトから帰ってきてのったりして安いけど美味しいワインを飲みなが ら、嬉しく拝見しているところです♪

 木の穴に鳥?・・・に見えるかしら?
 変てこな生き物でもOKです!

 色々想像していただけたら・・・ホント嬉しいです!


by kyoko (2011-05-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刺激受けて・・・白抜き液 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。