SSブログ

刺激受けて・・・ [写真]

ドクダミ.jpg

「とみっち」さんに刺激を受けて


      花って・・・夜に写したことがなかったような気がします

               そお言えば、夜桜は写したことがありますが・・・

                        何だかどうしても写したくなって・・・でも今は雨で

                                          だからって・・・ドクダミ一輪?!
 

        「とみっち」さん  ゴメンなさい!  どこが・・・刺激に?・・・と言われそうです。  ペコリ!

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
とっても素敵ですよ。
by mimimomo (2011-05-24 05:52) 

とみっち

いえいえ、僕のなんて街でたまたま見かけたものなので、
こちらの方がぜんぜんアートな感じがしますよ^^
影や形、透けた感じが引き立っていてすごくステキですね。
by とみっち (2011-05-24 15:01) 

kyoko

*皆様 ナイス・コメント・・・有難うございます。

*mimimomoさん いつも応援ありがとうとざいます。

*とみっちさん 本当は夜ウロウロ写真を撮りに行きたいのですが。
 実は近所に竹の子があることが分かったのですが・・・
 それを撮りに行こうと思いながら・・・怪しい人になりそうで躊躇しています。
by kyoko (2011-05-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お座敷係り その後一字書?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。