SSブログ

携帯ストラップ作品 [アート]

展示の携帯ストラップ ②.jpg

携帯ストラップ作品  ↑片面 もう片面は ↓

展示の携帯ストラップ ①.jpg

両面に作品を入れて パチッと 閉められるようになっているので

どちらが表・裏 かはわからないのですが。

作品展終了後には皆さんにプレゼント・・・いい記念になれば嬉しいです。


販売したら?・・・と言われていたのですが、これが金額を決められなくて。

だってスゴク苦労もしたから・・・安くもしたくないし・・・かといって、高くて残るものイヤなので・・・。

難しいですね・・・。




nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

とみっち

kyokoさんが作られたものなんですね^^
字が書かれてるのなんかいいなぁ☆
自分では値段って付けにくいですよね。
by とみっち (2010-12-01 17:41) 

ひまわり

>だってスゴク苦労もしたから・・・安くもしたくないし・・・かといって、高くて残るものイヤなので・・・。<
お気持ちすごくわかります 私もそうでした。
どの子(作品)たちも本当に喜んでくださる方々のお手元にとどいてくれればと・・・

素敵なストラップですね。
大好きだよ がお気に入りです。(笑)
by ひまわり (2010-12-01 20:49) 

Roseblanche

こんばんは♪
私もどれも好きです☆
全てが宝物になりそう。
kyokoさんのパワーが満ち溢れている。
by Roseblanche (2010-12-02 22:09) 

西尾征紀

すてきな携帯ストラップですね。
販売されたら、きっと売れると思います。
<ワクワク>した可能性を感じます。
by 西尾征紀 (2010-12-02 22:10) 

Roseblanche

kyokoさん、こんにちは♪
お便りありがとうございました☆
本当に嬉しかったです。
私のブログですが、このアイコンをクリックしていただければそちらへ飛びます。
以前のものは閉鎖したので…新しい方で。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
by Roseblanche (2010-12-13 13:07) 

kanon

うわー、素敵、素敵!
こういうのもらったら嬉しいと思う。皆さん、喜ばれたことでしょう。^^
by kanon (2010-12-14 19:58) 

COLE

個性の主張がたくさんあって面白いなあ これ

by COLE (2010-12-29 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月と星と来年のカレンダー  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。