SSブログ

紅葉最前線  [写真]

モミジ 2.jpg

先週紅葉を目指して・・・旅に♪

10月に時間がとれたので紅葉旅行に行くぞ~!と思っていたのですが

急遽変更があり・・・山口県にお墓参りに行ってきました。


お墓参りに先に行ってきてホントに良かったようです!

お陰様で今回の旅は本当に素敵な紅葉に出会えました♪

モミジ.jpg

朝は寒くてモミジも凍っていましたね。

熊野地方 山紅葉.jpg

何だか最近は渋めの紅葉がとっても好きになりました。

熊野地方 すすき.jpg

熊野地方を車でグルグル・・・。

熊野地方.jpg

これからは東京で紅葉を愉しもうかと思います。




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

西尾征紀

すばらしい紅葉ですね。
<わくわく>しますね。
こんなに素敵な紅葉を眺めると、
寒さに向う季節もいいなあと思います。
海が好きなので、
海の景色も印象に残りました。

by 西尾征紀 (2010-11-25 10:57) 

kyoko

*ナイス・コメント有り難うございます!

 家に帰ってから写真を見るとあの感激がよみがえってきます。
 旅をしている時も嬉しいし、わくわくしますが
 素敵な想い出をおもいだすのもいいものですね。
by kyoko (2010-11-26 19:11) 

mimimomo

お写真が素晴らしいですね~ わたくしは自分の写真を見てもあまり
感動できない(__;
by mimimomo (2010-11-27 15:40) 

あすなろう

ご無沙汰しています!
紅葉がきれいですね~!
海の夕焼けもいいですね~!
by あすなろう (2010-12-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

布に描く 冬にも♪展示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。