SSブログ

布に描く 冬にも♪ [布に描く]

ネックレス 1.jpg

今年の夏はとっても暑くて・・・この間まで、半袖のTシャツにカーディガンという格好でしたが

さすがに今日は冬のようです。


布に描くのも、ほとんどTシャツに描いていたから

これからは・・・どうしようと思っていたのです。


でも、これからは パンツ・タートルネック・トレーナー・・・もちろん 長袖のTシャツにも描きますからね!

今日の一発目はこんな感じになりました。


もうだいぶ着古したものなのですが♪

さっそく着て出かけま~す!


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
冬物にも描けるのですか~(@@?
ウールのようなもの・・・ わたくしには描くことは難しいですが、
ひょっとしてアップリケって良いかも~(¯-¯? って、思いました^^
by mimimomo (2010-10-28 19:22) 

ひまわり

まあ とても温かさを感じるネックレス
冬の作品も楽しみにしております。
by ひまわり (2010-10-29 11:44) 

Roseblanche

こんにちは、Roseblancheです。
新しいブログを作りましたので、ご案内に伺いました。

美しい色ですね~♪
昨日観てきた、菊のお花にもこんな色のものがありました。
(菊花展というものに足を運んだのです。)

kyokoさん、これからも宜しくお願いいたします。

by Roseblanche (2010-11-01 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

描きたい気持♪紅葉最前線  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。