SSブログ

足 [アート]

足.jpg

ある学校に行っていた時・・・裸体デッサンというのがありまして

描きたい気持になるのは

男性よりも女性・・・。

足が好きでした!



携帯ストラップキットに言葉などを書いて入れる

チビ作品作りをしているのですが

ちょっと遊んでみたくなりました。


描いた足も3センチ位なのですが

それでも大き過ぎて入りませんでした。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
昨夜は沢山の過去記事へのご訪問もいただきまして、ありがとうございました♪
アートには、やはりここには性差がありますよね^^
何とか言っても美しいものは美しい。
これからも素敵なアートを見せてくださいね。
by mimimomo (2010-09-17 05:36) 

kyoko

*モルディブTシャツさん・とみっちさん
 ご訪問有り難うございます。

*mimimomoさん
 いつもコメントしていただいて、とっても嬉しいです。
 励みになっています♪

 
by kyoko (2010-09-17 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。