SSブログ

マッチ箱に絵手紙♪ [絵手紙]

Ⅰ.jpg

11月1日のイベント・初めてのワークショップでした。


「いい時間をありがとう!」と、言っていただいたので

思い切ってやってよかったなあ~と思いました。


参加された方は小学生が多かったのですが

みなさん 1時間以上かかって、マッチ箱・封筒・長い紙に描いていただきました。

本当にお疲れ様でした!


「ラブレター書いていきませんか?」・・・とお声をかけたら

参加してくださった大学生の方!

Ⅲ.jpg


Ⅱ.jpg

色をつけたら・・・↓

Ⅳ.jpg


描き出したら・・・どうやらとまらなくなったみたいで、とっても楽しいものになりましたねぇ

ご苦労様でした~!
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

西尾征紀

楽しいひとときの時間の
素敵な情景が心に伝わってきました。


by 西尾征紀 (2009-11-02 04:57) 

mimimomo

おはようございます^^
幸せそうですね~ 絵を描くって確かにそうかも~
by mimimomo (2009-11-02 07:54) 

ひまわり

うわぁ うさちゃんまでモデルさんになれたんですか。
とってもかわいく描いてくれてうれしいです。(笑)

描いた皆さんの発想の豊かさに感激。
私もお手紙書いてみたくなりました。
by ひまわり (2009-11-02 10:23) 

翠川与志木

さすがですね!見習いたいモノです。
by 翠川与志木 (2009-11-02 11:06) 

旅爺さん

大きく描くのでないので、これなら溶け込めそうですね。
by 旅爺さん (2009-11-05 20:00) 

kanon

すっかり遅くなってしまいました。
素敵なイベントになりましたね。私もkyokoさんに教わりたいなあ。
by kanon (2009-12-08 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。