SSブログ

年賀状素材集のお仕事 アスキー [貼り絵]

めで鯛.jpg

ちょこっと・・・お知らせ!
10月15日発売の2009年の年賀状素材集でお仕事をさせていただきました!

2009年 年賀状.jpg

じゅっくり見ると・・・まだまだ・・・だなあと。 
今年で4年目のお仕事です。
もしまたお仕事のご依頼をいただいたら頑張ろうと・・・改めて思いました!

アスキーさんよろしくお願いま~す♪




nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 11

yukitan

イラスト素敵ですね。
もうすぐ年賀状の季節ですね。
by yukitan (2008-10-13 23:53) 

kanon

もう4年なんですね。^^
毎回、随分先のことを考えながら作成するのは大変だと思います。
でも、それが楽しみでもあるのかな。また来年も続きますように。
by kanon (2008-10-14 01:06) 

こぎん

伊達巻に和の柄の鯛・・・いいですね~(^u^)
あ~、もう、お正月なんですね・・・
by こぎん (2008-10-14 06:54) 

西尾征紀

お元気でご活躍の様子が伝わってきました。
華やいだ明るい雰囲気の、素敵なイラストですね!
by 西尾征紀 (2008-10-14 10:11) 

meien

明るくて華やかな年賀状ですね。

こういうお仕事されているのって素敵!
幅広いご活躍、楽しみにしています(^.^)
by meien (2008-10-14 12:31) 

Roseblanche

この金魚さんも、貼り絵なのですね。
kyokoさんらしい華やぎが素敵です。

毎年恒例のお仕事…早くからの準備が必要なのでしょう?
ひょっとしたら、一年中年賀状のことが頭から離れないのでは?
拝見させていただきますね。
by Roseblanche (2008-10-14 21:21) 

kyoko

*ナイス・コメント ありがとうございます!

年賀状は先ずは1月に第一弾のお仕事がきて、次々に・・・。
もちろん夏には終わってしまうんですが。
今は、ついつい寅の物に目が行ってしまいます。

来年の干支の牛の絵を見て・・・あぁ、こんな発想もあるんだと
色々勉強になっている今日この頃です。

by kyoko (2008-10-15 08:16) 

ひまわり

素晴らしい一年がど~んと来そうです。
kyokoさんの 赤 は相変わらずあたたかくやさしい 大好きです。

そうそう 伊達巻 とってもおいしそう!
つまんでしまいたくなるぅ~。(笑)
by ひまわり (2008-10-15 16:43) 

HAL

毎年、クリスマスが終わってからやりはじめてます(^^;
by HAL (2008-10-16 12:23) 

hana

ご活躍なさっているんですね。
鯛と伊達巻、お正月らしくて伊達巻が美味しそうです^^
もうそんな季節なんですね。

by hana (2008-10-17 15:08) 

わの字

はじめまして。
「和の彩り」106-107ページの作者でいらっしゃるんですね。
私は36-37ページです。
最近墨絵を発展させようとがんばっていて、こちらのブログを発見、少し前からRSSリーダーに入れておりました。
肩の凝らない作風はとても参考になります。
今後ともどうぞよろしく。

by わの字 (2008-11-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月バージョン墨象作品? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。