SSブログ

12月バージョン [貼り絵]

12月.jpg

11月に参加させていただく、とある工務店での手作りフリマに
参加の作品作りに励んでいます。

11月だともうハロウィンでもないし・・・。
アヒルちゃんにモミの木の帽子をちょっと被ってもらう事に♪

青い鳥も飛んできて歌を歌ってくれていま~す♪





nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

mimimomo

こんばんは^^
確かに11月って特別のイベントがないですね~
クリスマスにはちょっと早いけれど・・・
そんなことはどうでも、とっても可愛いです!
♡♡♡
by mimimomo (2008-10-12 20:36) 

Roseblanche

まあ、一気にクリスマスバージョンに。
可愛いですね~~~ほんのちょっとしたアレンジで全く雰囲気も変わって。
フリマでも大人気でしょうね。
製作に没頭される日々と思います。
どうぞお体には気をつけて!
by Roseblanche (2008-10-13 07:15) 

ひまわり

どの子たちもお洋服のセンスがとっても素敵で・・・。
マントの下の赤いバラ 
気がついたときはちょっとうれしかったです。(笑)
by ひまわり (2008-10-13 14:15) 

kanon

こんばんは。^^
モミの木を被ったアヒルちゃん。可愛いです♪

by kanon (2008-10-14 01:03) 

kyoko

*ナイス・コメント ありがとうございます!
応援こころより感謝いたします♪
by kyoko (2008-10-15 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。