SSブログ

今年も扇子! [アート]

藤 .jpg

本当は暑い筈なのに、今日も冷たい雨が・・・。
でも、描きだしました!

105円で買ったダイソーの扇子。

知り合いの方が持っていらした櫛をお借りして
櫛にほどこされていた模様(藤の花)を描いたみました。
とっても素晴らしい櫛だったんです・・・。




nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

meien

扇子アート!絵心があるっていいですね~。
私も夏は、気が向いた年だけ「うちわ」とかに文字を書いたりしてました。
扇子は、市販のそのままに書くのですか?
今年は私も扇子に挑戦しようかな(^_-)-☆


by meien (2008-05-13 19:43) 

kyoko

*meienさん ナイスとコメント有り難うございます!
 ハイ! 手ででこぼこを押えながら描くんですよ。
 ちょっと銀が入っている紙ですが、描きやすいです。
 お試しあれ♪
by kyoko (2008-05-13 19:48) 

kanon

藤の花の櫛ってステキなんでしょうね。
でも、この扇子もいいですよー。華やかな赤がkyokoさんらしい。
しかし、今更のように寒いですね。お風邪など引かれませんように。
by kanon (2008-05-14 02:29) 

こぎん

105円がkyokoさんの手にかかると何倍にもなっちゃうね~。
これは頂いたら喜ぶです!
by こぎん (2008-05-16 07:16) 

hana

わぁ~素敵な扇子!
藤の花に華やかな赤が一段とひきたっていますね。
素晴らしいです!!
by hana (2008-05-18 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。