SSブログ

ピピット 惹かれるもの [絵手紙]

色んな物を観る・出合う・・・♪

気持のままに、素直に生きています。


nice!(25)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 23

RIHO-2

う〜むむおしゃれですね♪色も構図好きです!
二枚目の「京」ってハンコもすごくいいです(^^)
by RIHO-2 (2006-10-26 15:50) 

こんばんは^^
こんな素敵な櫛を使えることは・・・もうないわね(--;)
良い色!
下の絵は、やはり秋ですね~^^
by (2006-10-26 19:43) 

チャイママ

画面がアップしたとたん、「 うわお~綺麗~!」と暫くクギ付け
状態になりました。いつも迫力のある墨絵を描かれますね。
なんだか羨ましい限りです。
by チャイママ (2006-10-26 20:39) 

マリーロビンソン

うん、絵ももちろん素敵だけれど言葉がいいですね。
ビビッときたら…マリーはこの絵にビビッときましたよ(^-^)
by マリーロビンソン (2006-10-26 22:53) 

いろんなものを観て、ピピッとくるんですね。
うーん、すごいです。
私も、観る事、出会うことを大切にしたいと思います。
私にも、ピピッと来るかなあ(笑)
by (2006-10-27 06:13) 

kyoko

*おはようございます♪
きっと誰でも好きなものには、ピピッと感じるでしょう!
私・・・励ましのコメントにピピッと心が動くから
こうしてブログが続いているんです。
ありがとうございます!
by kyoko (2006-10-27 07:16) 

好奇心が大事ですよね。
by (2006-10-27 21:06) 

ハイマン

自由に表現されていてステキです!
私は写真撮るのがすきなんですが、絵って構図の勉強に
なるんです。
どうすれば、主題が光る構図になるか、絵の中には
それが、作者の意図が必ず織り込んでありますからね!
by ハイマン (2006-10-28 02:19) 

ひまわり

素直に生きる・・・
とっても素敵なこと・・・。
by ひまわり (2006-10-28 02:46) 

お散歩爺

何を描いたものなんでしょう?
分からないのにピピッ!と惹かれるのは秋らしい雰囲気のせいでしょうか?・・・・・芸術だ~!爆発だ~!
by お散歩爺 (2006-10-28 06:34) 

ミルティーユ

ピピッとコンロ!?
櫛ですか。艶やかな感じがいいですね。
自然なにじみ具合が素敵です。
こちらへもピピッと感が伝わってきました!
by ミルティーユ (2006-10-28 11:24) 

yamamo

ナイス!です。
ピピッときたんですね?
by yamamo (2006-10-28 12:37) 

kanon

気持のままに、素直に・・・うん、そうですね。^^
一枚目のは簪でしょうか。鮮やかですね。艶っぽい。
ピピッときましたよ~♪
by kanon (2006-10-28 14:07) 

くみみん

こんにちは。
花櫛、きれい!!
七五三シーズンで、そろそろこういうのをさした女の子の着物姿もみられるかな?
学生時代京都に通っていたのでよくみましたよ=^-^=
感じるままのがいいですね!!
by くみみん (2006-10-28 15:07) 

みけ

こんにちは~^^
久しぶりにkyokoさんとこお邪魔しちゃった。
ピピっと感じたものをこうして素敵な絵にするのって楽しそうですね^^
いつでもどこでも、感じる素直な心でいてたいな~って思いました♪
by みけ (2006-10-29 13:38) 

Katsu

なるほど~。ふむふむφ(..)メモメモ
by Katsu (2006-10-29 16:38) 

lingnam

色の鮮やかさはもちろんのこと、伸びやかなものを感じますw
こちらもココロが浮き立ってきますね!
by lingnam (2006-10-31 14:53) 

あかまる亭

ピピット・・・やるしかない
by あかまる亭 (2006-10-31 20:36) 

dino-tail

きれいな色~!墨の色にもほっとしますね。
kyoko さんのように感性を大切に絵を描けるようになりたいです。
by dino-tail (2006-11-03 09:07) 

凍頂のり茶

いろいろなものを観て、出会って・・・吸収しなさい!
と、社会に出たとき上司に言われました。
今でもそのおしえを忘れることはありませんね。
このかんざしの艶やかさは、今のkyokoさんの感性
そのものなんですね^^
by 凍頂のり茶 (2006-11-07 12:25) 

すてきなかんざしだわぁ。
最近和服着てない.....(寂)
by (2006-11-17 11:19) 

トンチンカンフー

ピピット、ひらめきが大切ですね。
by トンチンカンフー (2006-12-01 10:50) 

ちひろ

ものすごーくお久しぶりです。
最近ぱったりと筆で絵を描いてないんですが、
久々になんか描こうかな~。
ではまた見にきまーす。
by ちひろ (2006-12-02 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマリました! Tシャツに描く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。