SSブログ

今の桜! アークヒルズ外周 [写真]

TBでおせぇて!桜前線 2006
きたきたーw今年もやってきました桜シーズン!高知では桜が開花したそうですw
知床にやってくるのはいつごろか?

ふじかわ さんの「TBでおせぇて!桜前線 2006」に参加~!

東京のアークヒルズ外周通り沿いの桜並木は全長700メートル。

空を覆うような桜のトンネル・・・。 大好きなところです。 

あんまり知られていなかったのですが・・・このところ有名になってきました♪

今はこんな感じです。

とっても静かなところで、ライトアップはしていますが、暗かったです。

昼間も綺麗です。 

そぞろ歩きおすすめ・・・オークラでお茶もいいですね。


 


nice!(29)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 29

コメント 23

kone

こんばんは〜♪ヽ(^o^)ノ
素敵なところですね♪(=^.^=)
夜はとっても綺麗なのでしょうね♪\(^-^)/
花見の季節ですね〜♪(*^_^*)
by kone (2006-03-24 23:43) 

トンチンカンフー

咲きましたね。嬉しくなります。桜並木。
夜桜見物なんて、いい感じですよね。
ライトアップされた桜並木行ってみたいです。
神戸はもう少ししないと咲きそうにありません。桜に合いたいです^^
by トンチンカンフー (2006-03-24 23:50) 

咲いてますね~ヽ(´▽`)/
夜桜見物で一杯・・・といきたいです(^^;
by (2006-03-25 07:56) 

Katsu

やっぱ桜はキレイですね~ヽ(^。^)ノ1番好きな花ッス♪
でも、この時期は飲兵衛やマナーの悪いのが多くなるから、マナーを守ってもらいたいな~(ToT)
by Katsu (2006-03-25 08:14) 

くみみん

おはようございます。はじめまして、blogへのご訪問ありがとう
ございました。夜桜いいですね〜!都会の桜もいいですね!
うちは東京の西端ですから、周りは山ばっかりですよ。で、桜では
なく、梅がやっと満開になったところで〜す。
また、伺わせてくださいね。
by くみみん (2006-03-25 08:15) 

桜蘭

桜の季節 なんだかわくわくしますね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-03-25 14:02) 

お散歩爺

ライトアップで綺麗に咲いてるのが見事ですね。
700mもある桜並木は壮観でしょうね、端まで歩くのは大変そう。
by お散歩爺 (2006-03-25 15:56) 

咲きましたね。
もう、お花見には行かれたのですか。
群馬の方は、まだちらほらって感じですね。
by (2006-03-25 17:31) 

みんな桜の写真とってるけど、私の近所はまだまだです。
おかしいな~西なんだけどなあ。

オークラでお茶ですか?うらやましい。
by (2006-03-25 19:16) 

ao

同じ東京なのに、そちらはかなり咲いてますね
ビックリ! aoもソメイヨシノ探してみます
by ao (2006-03-25 21:23) 

U3

お茶いいすねー。
お高いけれど雰囲気良しですもんね。
by U3 (2006-03-26 02:41) 

U3

「え~業務連絡業務連絡」
ブログ小説再開です。
『抱きしめたい!』第五話
ただ今絶賛公開中。
お見逃し無く御座候!
by U3 (2006-03-26 02:42) 

みけ

おはようございます^^
東京の桜、どんどん咲いてますね~♪
ぶら~りと桜並木の下、歩きたいです^^
by みけ (2006-03-26 09:50) 

aki

桜綺麗だ~
4月に入ったら私も何処か見に行きたいと思っています。
春ですね♪ちなみにチンチョウゲの花の匂いをかぐと春を感じます。
by aki (2006-03-26 16:11) 

mura

おおー!
きれいに咲いてますねー♪
春になると桜が咲くのか桜が咲くと春なのか、
どちらにしても日本の春ですねー。
by mura (2006-03-26 18:51) 

咲け 酒ー っきしょーw
by (2006-03-26 19:01) 

こんばんは。
ライトアップされた桜って、まだ見たことがないような気がする(;、;)
by (2006-03-27 19:05) 

kane

700メートルも続く桜トンネル、素敵ですね。
ライトアップ見てみたいです。
by kane (2006-03-27 20:11) 

yamamo

いよいよサクラなんですねー。
当地ではまだウメも咲いてません。楽しみはこれからです。
by yamamo (2006-03-27 22:53) 

kanon

桜のトンネル♪私もお気に入りの場所があるの!
アークヒルズも素敵ですね。オークラでお茶もいいな。
来週はお天気よくなりますように。桜が楽しみです。
by kanon (2006-03-29 01:07) 

あの遠い夏の思い出

とても綺麗です!^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-29 14:07) 

夜桜いいですね〜
素敵な方となら歩いてみたいわ。
旦那? ダメダメ...(爆)
by (2006-03-30 12:22) 

トラ子

都会の桜は早いですね~(@。@)
何時もよりちょびっとおしゃれして、都会の桜を眺めてオークラで
カクテルなどいただいてみたいものです♪
by トラ子 (2006-04-02 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

4月に入園のsちゃんへ満開です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。