SSブログ

4月に入園のsちゃんへ [貼り絵+加工]

ラン・ラン・ラン・・・♪

小さいうちは、女のこの方がおしゃまさんで男の子をリード!


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 18

kone

とっても可愛いです♪(#^o^#)
そうですね、小さいうちは女の子の方が大人ですよねぇ〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-03-24 00:52) 

トーマス

お久しぶりです♪ってもう忘れちゃいましたよね・・・・。
かわいい絵ですね~。思わず微笑んじゃいました。
この年代は、本当に女の子の方がいっぱしですよね。ウチの娘なんて「レディ扱い」を要求してきます。
by トーマス (2006-03-24 00:58) 

みけ

可愛い~~^^
うしろのフクロウ君もいいですねー!
by みけ (2006-03-24 01:04) 

桜蘭

女の子 リードしているだけあって体も大きい?笑
私も後ろのフクロウ気になりました~。お目目がとろりん♪可愛い!!
by 桜蘭 (2006-03-24 08:10) 

yamamo

可愛いですねー!
by yamamo (2006-03-24 09:23) 

マリーロビンソン

そうそう!黄色い帽子に黄色いバッグですよね!一番これが可愛い!
マリーもまだ大事にとってあります♪
もうすぐ入園式、もうすぐ入学式♪
あっちこっちでピッカピカが見られそうですね(^-^)
by マリーロビンソン (2006-03-24 16:33) 

こんばんは。
最近は大きくなっても女のこの方がリードしていない?特に結婚したりしたら^^
後ろのフクロウが可愛いよ!ちょっと眠そうな目で・・・^^
by (2006-03-24 18:19) 

kan

今日近くの小学校の卒業式があったようです。
みんながんばれー
by kan (2006-03-24 20:32) 

ミルティーユ

ふたりの個性の違いが微妙に出ていて、
そこがいいですよね〜。
ふくろうもいい味!
by ミルティーユ (2006-03-24 21:52) 

かわいいな~~ヽ(´▽`)/
そうそう、小さい頃は女の子のほうがおしゃまさんですね(^^;
by (2006-03-24 21:56) 

私の大好きなフクロウもいる(^o^)
フクロウに見とれてしまったよ(笑)
by (2006-03-24 22:31) 

凍頂のり茶

ふくろうくんもお揃いの帽子をかぶっているんですね^^
kyokoさんもおしゃまさんでしたか?
by 凍頂のり茶 (2006-03-24 23:34) 

Katsu

いつまで経っても女の子の方が大人ッス(-_-;)
オイラ?σ(゜o゜)?オイラは・・・(笑)
by Katsu (2006-03-25 08:08) 

トンチンカンフー

着ろいお帽子被って、スモックも着て、ハンカチは?ティッシュは?
お返事してね。先生の言う事聞いてね。お返事は・・・いっぱい心配して送ってゆきました。
お隣のお嬢さんに(同い年^^)、連れて行ってもらっていたような幼稚園一年生でした。
by トンチンカンフー (2006-03-25 22:30) 

kyoko

*男の子にいじめられて泣いてばかりいる子でした・・・私♪
幼稚園から家に帰っちゃう事もあったような・・・だって!
家から4件目が幼稚園でしたから・・・。 うふふ!
by kyoko (2006-03-25 23:05) 

kane

フクロウも黄色い帽子!
仲良く手を繋いで可愛いですね。
by kane (2006-03-27 20:09) 

kanon

わーん、可愛い!!
sちゃん、入園おめでとう。(^^)
by kanon (2006-03-29 01:08) 

トラ子

わー懐かしい感じでいっぱいです。
小さなうちは女の子のほうがおしゃまさんですネ!
by トラ子 (2006-04-02 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。