SSブログ

ほっこり! [絵手紙]

これからも精一杯みなさんと一緒にワクワクしていきます!

ちょっと・・・ほっこりの私です。


nice!(34)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 37

わぁ!とても素敵な花束!
色彩も美しくて 見たら嬉しくなってしまいました。
プロフィールアイコンもお年賀バージョンなのですね。
by (2005-12-28 17:20) 

たまご

見ているだけでもほっこりしてきますね~!
by たまご (2005-12-28 18:48) 

kyoko

*今年は楽しく走ってきました! 
今ちょっとお茶タイムの感じで、ボッーと、ほっこりタイム。
by kyoko (2005-12-28 18:58) 

kan

福が喜んで
来そうですね
こうでなくっちゃーね
なんだか
元気になりました
by kan (2005-12-28 19:44) 

こんばんは。
いろんなお花が一杯!
色があるのは暖かいわね~~。
by (2005-12-28 20:14) 

マリーロビンソン

ふんわりした色合いがとってもハッピーな感じがします。
福を呼び込むには幸せな笑顔をしているといいんですってね。
コレなら福がきそうな気がします♪
by マリーロビンソン (2005-12-28 21:07) 

Katsu

花がいっぱいザマス♪
kyokoさん、今日届きました~\(^o^)/
扇子もあったので超嬉しいッス(≧ν≦)♪
by Katsu (2005-12-28 21:34) 

これは、綺麗な花束ですね。
思わず、見とれてしまいました。
by (2005-12-28 21:47) 

明るい配色で、元気が出そう。冬は暖かい色がいいな~。
by (2005-12-28 23:17) 

これ綺麗(^o^)
鮮やかですね。福も来そうだ(^o^)
by (2005-12-28 23:58) 

kanon

ほっこりされてるんですね~。よかった、よかった。
素敵な花束♪本当に福がきそうですね。(^^)
来年もよろしくお願いします。楽しみにしてますね。
by kanon (2005-12-29 01:03) 

meg-eddie2

なんかホント幸運になれそうな予感^^
アイコンの絵もカワイイし♡
by meg-eddie2 (2005-12-29 15:06) 

kyoko

*こんばんは! まだ今年やり残したことは、色々ありますが
みなさんのコメントで元気いただいています!
ぼちぼちお伺いいたします!
by kyoko (2005-12-29 16:48) 

ヴォイス

鮮やかさが一番、
気持ちもさわやか。
by ヴォイス (2005-12-29 17:58) 

lingnam

お花がた~くさん♪
カラフルな色取りが目にも心にも楽しいですv
by lingnam (2005-12-29 18:04) 

トンチンカンフー

春のお花が並んでいますね^^ホッコリ暖かい気持ちになりました。
気忙しい日々ですが、嬉しくなりました。ありがとうございます。
by トンチンカンフー (2005-12-29 18:22) 

kanon

kyokoさん、年末ぎりぎりですが、
年賀状が仕上がったのでUPしてみました。
来年もよろしくお願いします~♪
by kanon (2005-12-29 23:42) 

あの遠い夏の思い出

とこても心が温まります。
素敵モノをありがとうございます m__m
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-30 09:58) 

キレイな花ですね! あたたかい色使いがすごくいいな~(^^)
福がよってきそうですv(^0^)v
来年もよろしくお願いします♪ それでは良いお年をお迎えください!
by (2005-12-30 10:21) 

CoolBeauty

ぜひっ!
きれいですね。
by CoolBeauty (2005-12-30 11:29) 

sera

すてきな明るい絵ですね。
来年はこんなに明るくなりますように♪
by sera (2005-12-30 11:46) 

Baldhead1010

ふぐ料理でしょう?
by Baldhead1010 (2005-12-30 14:35) 

waku-wakuするような明るい花ですね きれいです
by (2005-12-30 15:19) 

kane

淡い彩がとっても綺麗!
たくさんの福が詰まっていそうです。
by kane (2005-12-30 18:09) 

ほわぁww明るい気持ちをありがとうw
by (2005-12-30 18:27) 

福がきそうです。ありがとう!
by (2005-12-30 19:29) 

ひまわり

今年はたくさんワクワクをありがとうございます。
kyokoさんに出会えてうれしかった。
来年もよろしくお願いいたします。
どうか良いお年をお迎えくださいね。
by ひまわり (2005-12-30 19:42) 

お散歩爺

綺麗で温かみのある色合いが素敵です。
これで幸せが掴めそうです。ありがとう・・(笑)
では 来年も更に良いお年をお迎えくださいね。
by お散歩爺 (2005-12-30 20:51) 

ともたん

kyokoさん、お久しぶりです。(^_^)/
素敵な絵手紙、私もほっこりさせてもらいました。
RunRun家にも福が届きそうだよん♪

kyokoさんと出会えて、楽しい一年でした。
来年も仲良くしてくださいね。
では。良いお年を~★ (*^▽^)ノ彡☆
by ともたん (2005-12-31 08:13) 

kyoko

*本当に皆様のお陰で楽しい一年になりました。
ナイスとコメントありがとうございます。
今、おでんぐつぐつしながら・・・お掃除中。
by kyoko (2005-12-31 11:19) 

kyokoさん 年末の挨拶に来ました。
来年もよろしくね!よいお年をお迎えください(^^)/
by (2005-12-31 14:02) 

HAL

良いお年を〜(^_^)
by HAL (2005-12-31 15:40) 

GRD

年末のご挨拶に参りました。
今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
by GRD (2005-12-31 20:59) 

kyokoさんの『絵手紙』大好きです♪
ますます福をよびこみたいですね。
良いお年をお迎えください(^^ゞ
by (2005-12-31 21:28) 

kyoko

*もうすぐですね! 幸せな年明けとなりますように!
by kyoko (2005-12-31 22:53) 

夏Meg

ほっこりのお裾分け!ありがとう!mahalo♪*^O^*
by 夏Meg (2006-01-01 18:16) 

kyoko

*ほっこりしていただけて、幸いです!
by kyoko (2006-01-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金魚大好き!2006年は、ココから! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。