SSブログ

描いて描いて・・・運を呼び込む! [絵手紙]

今日描き上がりホッとしているもの!

なかなかお手紙のお返事出せなかったり・・・

頭の中での想いが、なかなか形に出来なかったりですが、

描くことが好きだから、楽しかった!

いつも沢山の方にこうして見ていただけて、感謝です。


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

ひまわり

このうちわをあおぐと 笑顔の風がふきますね。
by ひまわり (2005-12-14 15:48) 

素敵です!
ほんとうに にぎやかで 福を呼び込めそうですね♪
私も描く事が大好き、描けない時はつらいです(笑)
by (2005-12-14 16:30) 

sera

素敵♪
これから、お正月、、いいですね、このうちわで!
by sera (2005-12-14 17:10) 

福が溢れてる(^o^)
kyokoさん 絵手紙教えに行ったんですね。
私も行きたかったなあ。遠すぎる~
by (2005-12-14 17:36) 

トンチンカンフー

お正月のお飾りにほしいな~♪
皆でお正月を楽しめるように、ワクワクして、♪も~ういくつ・・・♪と歌って待ってみます。
「福を呼び込む」あやかりたいです^^
by トンチンカンフー (2005-12-14 17:57) 

niyanko-ahiru

こんばんワ!
縁起がよさそうですねー!!^^
本当に来年は悲しい事件などの無い、いい年になって欲しいものですね!
by niyanko-ahiru (2005-12-14 18:39) 

お正月の床の間に飾りたいですね(^^)
コイツは春から縁起がいい♪
by (2005-12-14 19:30) 

マリーロビンソン

kyokoさん、先日はありがとうございました♪
このうちわは…あおいで福を招きたいけど…もったいない!
やっぱりキレイに飾っておきたいですね(^-^)
by マリーロビンソン (2005-12-14 20:09) 

たまご

ふくはうち~わ・・・っていうのはどう?
by たまご (2005-12-14 22:28) 

yamamo

「みいんなで愉しむお正月」っていいですね。
来年も良い年だと良いですね~
by yamamo (2005-12-14 23:29) 

夏Meg

これは、もともとモノクロ??それともカラーを加工したの??
(^_^)どっちにしても、これで、暖かい風を送ってくだされ~~!
    寒いの怖い…
by 夏Meg (2005-12-15 00:52) 

あの遠い夏の思い出

福が来そうなうちわですねぇ^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-15 11:33) 

ヴォイス

お正月に向けてエンジンがかかりましたね。
by ヴォイス (2005-12-15 13:17) 

kyoko

*皆さんのお陰でエンジンかかりだしました!
これは、もちろんフルカラーです! 
贈り物なので・・・この裏に住所を書いて贈ったんです。
その方にだけフルカラーで愉しんでいただきます。
ココで公開したら楽しみ減っちゃうからね!
お許しくださいね!
by kyoko (2005-12-15 17:28) 

kane

仰ぐ度に幸せな風が吹いてきそうで楽しいですね。
by kane (2005-12-15 22:55) 

kyoko

*みいんなで幸せになりたいですものね!
by kyoko (2005-12-16 10:18) 

すご~い!
たくさんの“福”を、運んでくれそうですね♪
kyokoさんのステキなうちわから、
“ドキドキワクワク気分”いただきました(^^ゞ
by (2005-12-17 14:26) 

kyoko

*いつも見ていただいて有り難うございます。
ドキドキワクワク気分伝われば最高です!
by kyoko (2005-12-19 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた凧!に描きました。福笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。