SSブログ

コースター! [小物]

 

飲み物で一番好きなのは日本茶です。 夏でも熱いお茶は好き! でもさすがにムシムシの今日は、グラスに氷をたくさん入れてドラキュラの葡萄(ハスカップ果汁)をグイッとね! 今のお気に入りなんです。 お味は・・・?この名前に惹かれて飲んでいます!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 9

Arcadia

ドラキュラの葡萄・・・確かにいい名前です。
コースターも味があっていいですね。
グラスを置くのがもったいないです。
by Arcadia (2005-06-24 23:51) 

kyoko

*Arcadiaさん 早速お出でいただきありがとうございます!
水滴が付いても乾けば平気なんですよ!
ブログで和ませて頂いて今日も無事に眠りにつけます!
感謝の一日でした。
by kyoko (2005-06-25 00:33) 

dino-tail

わ~、こんなコースターでおもてなしされてみたいです!
私も、コースター作ってみたくなりました。
あひるちゃんがとってもかわいいですね!
by dino-tail (2005-06-25 06:41) 

このコースターに飲み物を載せて供されると、きっとお話が弾みますね。わたくしは上の真ん中《薔薇》と下の右《さくらんぼかな~?》が好きです。
by (2005-06-25 08:19) 

yatugatake

グラスに氷をたくさん入れて・・・・描いた絵はどうなる???
もしかしたら、もったいないなぁ。
by yatugatake (2005-06-25 09:08) 

ドラキュラの葡萄???
知らないのはわたしだけ?
by (2005-06-25 12:31) 

kyoko

*dino-tailさん ありがとうございます! いよいよ夏? 超暑いです!
このコースターは、売っている物に描いただけですが、色々売っていますよ!
是非お試しあれ! ちなみにアヒル等4枚はわざと裏に描きました。
ぼこぼこ感が面白いです!

*mimimomoさん ありがとうございます! 
これはかなり色が綺麗に出ました。 すぐ字が書きたくなるのですが
この位が涼しそう!

*八ヶ岳恋しさん ありがとうございます! 
ぜんぜん平気です、ご安心あれ!

*tanaka-ma3さん ハハハ・・・! これは、北海道に行ったとき買ったもの
みなさん知らないと思います! でもイマイチなんで・・・ショボン。 
 
by kyoko (2005-06-25 16:19) 

凍頂のり茶

コースターいろいろ、kyokoさんが描かれると何でも風情がありますね。コップをのせてしまうのがもったいないみたい!ところで、防水加工してありますか?(笑)
by 凍頂のり茶 (2005-06-26 12:41) 

kyoko

*凍頂のり茶さん ありがとうございます!
もちろんしていませんよ!フフフ・・・!
顔彩と言うので色づけするのですが、水に浸しても大丈夫!
もし気に入らなければ、描き足す為にも!とアバウトな性格!
by kyoko (2005-06-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は雨?今の私! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。