SSブログ

うちわ♪ [小物]

金魚 3.jpg

金魚の絵を描いている時ってとっても楽しい♪

まだ憧れの金魚は飼ってはいませんが。

これは巾着の金魚です。

中に金魚のオチビちゃんが3匹入っています。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

全てを秋色に! [小物]

 カラスウリの実

 消しゴムはんこで ペタペタ。

 ザル豆腐の空いたザルに紙を貼って 描いたもの。

 あらあら・・・その言葉づかいは・・・!

またまた100均で買ってきて、可愛いボンボンみたいな菊を!

              秋色 集合!

 


nice!(30)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

謎のピアニスト? [小物]

石にアクリル絵の具で こんな事してみました。 顔は図書館で借りてきた本の中の人がモデルです。

私は、ペーパードライバー。 ちゃんと運転出来るように教習所に行きます!

今度こそね!


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

一緒にわいわい! [小物]

皆様お祝い有り難うございます! 一緒にワイワイやりたいところです! それぞれ一杯やってくださいね! もちろんウーロン茶の方も!!

私、花札の絵がお気に入りなんです。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コースター! [小物]

 

飲み物で一番好きなのは日本茶です。 夏でも熱いお茶は好き! でもさすがにムシムシの今日は、グラスに氷をたくさん入れてドラキュラの葡萄(ハスカップ果汁)をグイッとね! 今のお気に入りなんです。 お味は・・・?この名前に惹かれて飲んでいます!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。