SSブログ

アークヒルズ裏の桜!ハラハラ! [写真]

この暖かさで満開。 風に吹かれてはらはら、舞っておりました。

満開の桜は悲しげに見えます。散る姿・・・それはそれで艶やかです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

maduta

東京の桜はもう散り始めですかぁ。
バックの青空がとってもキレイです☆
気持ちよさそうー!
by maduta (2005-04-08 15:37) 

kyoko

*mabutaさん nice! 有り難うございました!
そうなんです、散り始めてしまいました。 
昨日は朝曇っていたので、マサカあんなブルーの空になるとは!
嬉しかったです。 桜には、青い空が似合います!
by kyoko (2005-04-08 18:22) 

t-o-m-o

アークヒルズの桜 私も見にいってきましたよ!
夜桜なのですけれど  桜坂 きれいですよね(´-`*)
by t-o-m-o (2005-04-10 14:38) 

kyoko

*友さん 夜桜もきれいですねェ! あの辺の感じ好きです。 
雨も降らずに綺麗なままで楽しめましたね。 良かったです!
これからは、八重桜が、いいんです! 来週は、八重を追いかけて
新宿御苑に行って見ようと思います。
by kyoko (2005-04-10 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。